オンラインで相手と出会い、好きになり最初は振られるが、あきらめずに相手を思ったら恋人になった。

【性別】男性
【職業】(恋人同士になれた時)
会社員
【自分の年齢】
好きになったとき27歳、恋が成就した時31歳
【相手の年齢】
好きになった時23歳、恋が成就した時27歳
【好きになってから恋人になるまでの期間】
4年〜5年

【出会い】
最初はチャットレディでオンラインで出会い、当時は相手は恋人までいました。
連絡先まで教えてもらい話してると結婚まで考えているぐらいまで発展してました。
【好きになったきっかけ】
最初はただただ話してるいい話し相手でしたが、連絡先まで教えてもらい日々連絡を取り合っていて、そうしたら相手は結婚まで考えてるぐらいまで発展していって、会えればいいなぐらいしか感じていませんでした。
ところがある日の夏に、それまで連絡はほとんどしてなかった状況だったのにかかわらず連絡がきて、「助けて」の一言だけ送られてきてどうしたのか聞いてみたら、彼氏と別れてそのままコロナが世界中に広がって仕事も辞めてしまい、お金が足りなく誰にも助けを求められない状況でした、それを助けてあげたいと強く思ったのが最初のきっかけです。

【好きになった人について】
見た目は童顔で、性格はとにかく明るく一緒にいて元気をもらえる子です。
趣味がドラマの鑑賞で、特技はわからないですね。
当時の職業が、アクセサリーショップの店員で、そこからアパレル業界に一年働いてましたね。

【片思い中の相手との関係】
片思い中は、ただのお客さんと知り合い程度の認識ですね。
そこから連絡先まで教えてもらい、たまに挨拶すう程度で、自分はその子が幸せになればいいと感じていたので、恋の応援をしていました。
結婚するときは連絡してと約束しるぐらいまでは、仲良くできましたね。

【片思い中の悩み】
片思い中は特に相手の恋人のことをかんがえていました。
相手は結婚まで考えてると言っていましたが、あまりいい扱いは受けていたので恋愛相談ながら、どさくさに紛れて告白までしたのですが、相手に悪いとの理由で振られたので自身が持てなくなったことです。

【恋の相談をした人】
当時はチャットレディとしての出会いだったので、世間一般な考えで言えば、会ったことすらない相手を好きになってしまうのは、否定されるのは明白だったので、1人で問題を抱えていました。
唯一振られた時は幼馴染の友人に話しを聞いてもらいました。

【片思い中に頑張ったこと】
片思い中は特に力を入れたのが、頻k〜に連絡を取らないことですね。
頻k〜に連絡を取ってしまうと、どうせ会うこと体目的と勘違いされると思ったので、一か月に一回程度に抑えていました。
相手は恋人までいたので、余計な気を使わせず、友達から気になる人まで発展させるのが目的だったので、一番力をいれました。
あとは、イベントごとには手を抜かずに、積極的に連絡をしたことですね。
失敗したのは、恋人の状況を聞いてしまったことですね。
別れろと言ってるもんだなって、あとから後悔しましたね。
うまくいったことは、助けを求められたら一番に行動を移せたことです。
お金に関するシビアな話でしたが、貸さずに後悔するよりましかと思ったので、後先考えず貸しましたね。

【恋人になれたきっかけ】
恋が成就したきっかけは、コロナで仕事を辞め、お金がなく今住んでるマンションを退去命令一歩手前まで追い込まれてる時に、お金を貸したのがきっかえと言えばきっかけになります。
人によったらお人好しと思われる人が多数ですが、自分は助けてあげたい一心だったので、それが相手に伝わったことです。
相手は身分証明できるものがなかったので、金融機関にお金を借りることが出来なかったので、自分が肩代わりをしてまでお金を貸しました。
それが相手に取っては信頼してもらえたのが、恋が成就したきっかけになりました。
人は危機に立ち寄ると、人間の本性がわかるので一番信用してもらえることが、シビアなことですがお金関係だと思います。
逃げられたらお終いですが、後悔だけはしないことが大事だと思います。

【簡単に言うと・・・】
恋人になれて、今も付き合っている
【現在の関係】
現在はまだ恋人のままです、お互いに話しあい、いずれは同棲をして結婚したいと話あいました。
今の心境はこのまま同棲して結婚まで出来ればいいと考えています。
けど問題点も山ずみなので、一つ一つ解決するこが現実的にやることなので、自分は資産運用したいといずれの目標のひとつなので、副業を現在進行形でやってますね。

【片思い中の自分へアドバイス】
昔の自分に言うことはただひとつ、後悔だけしないよう行動することですね。
ここまで長々と文章として書き留めておきましたが、ひとつでも間違えるとただ失恋につながることだと考えています。
けど後悔する失恋よりも、後悔しない失恋のほうが次の恋に前向きにつながると思ったので、人によっては馬鹿な行動だと思いますが、自分に取ってはいい選択をしたとおもいます。